しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
サーモン
サーモン

2012年09月17日

青年団最終レコーディング

先週の話しになってしまったけど・・・
「奄美市連合青年団の歌」最終レコーディングをASIVIしました!!
結局18:00から始めたRECも、最後の六調が終わったのは23:00。
大変でした〜!
みんな飲んでるし

だいたい集まった頃合いに
みんなで唄うところの歌詞決めをした。
青年団最終レコーディング
細かい言い回しやら、標準語が良い、いやトンフツ語良い、いやシマ口でなど、色々ありましたが・・・
案外、案外早めに決まりました。

その後、各青年団(5地区)ごとにステージにてレコーディング!
みんなを前に歌入れをするなんて、面白い光景だった。勢いですな
青年団最終レコーディング

それから、それから、お酒の勢いもあり、みんな通常の公民館飲みになりかけたり、静かにしたり・・・・
このみんなの勢いだったら、東京のスクランブル交差点が赤でも渡る。であろう・・・
ワンも20代はこんなだったっけ?ち思いながら・・・
でもみんなご苦労様!!

CD出来てからが、本番開始だからや〜!!!

リリース日は10月○日です!

買って下さい。あ、聞いて下さい!大赤字になるので

ちなみに、良い曲になりましたよ。

同じカテゴリー(プロジェクト)の記事画像
いよいよ本日!!
SSSに向けての練習!
本日発売!!
プレスリリース!しました
sss出演決定!
続:笠利・朝仁“仮”レコーディング
同じカテゴリー(プロジェクト)の記事
 いよいよ本日!! (2012-10-20 08:53)
 SSSに向けての練習! (2012-10-17 22:44)
 本日発売!! (2012-10-07 18:02)
 プレスリリース!しました (2012-10-02 20:10)
 sss出演決定! (2012-09-24 19:12)
 続:笠利・朝仁“仮”レコーディング (2012-08-31 18:56)
Posted by サーモン at 22:14│Comments(2)プロジェクト
この記事へのコメント
いいね!宇検村青年団も是非仲間に...
Posted by 伊智郎 at 2012年09月18日 11:42
大好きなサーモン&ガーリックさんのブログを覗いたら、まさかいちろー兄の名前を発見するとわ!
Posted by 藤野貴光 at 2012年09月18日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青年団最終レコーディング
    コメント(2)