しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
サーモン
サーモン

2013年11月23日

弱者か強者か!?

先週末は土曜日に鹿児島、日曜日に沖縄と忙しくサモガッてきました。
両場所ともステージをとおして“奄美”を感じてもらったのではないかと感じました!!
参加者全員この類いのイベントは「個」ではなく、「奄美」を感じてもらうことに特化していると信じています。そもそもそこが趣旨ですから。
メジャーデビューしている人も、アマチュアも同じ。

今日はそんな先週末のレポートを書こうと思いましたが、少し引っかかる事があったので変更します。
弱者か強者か!?
みなさん見ましたか11月21日金曜日の南海日々新聞のコラム。
表現・言論の自由はありますよ。
でもこれって一人の記者の突発的な文句をメディアを使って憂さ晴らしをしているとしか思えない。
これを書いた記者も仕事でしょうが、芸能人だって仕事です。イメージに沿わない写真を出されると、そのアーティストの今後に関わるからだと思います。
これまでメディアと芸能人は、色々問題になった事があるでしょ〜。
天皇陛下を引き合いに出したらダメですよ。全然違う事ですから

文句があるんだったら、ちゃんと当事者同士で話し合ってください。
記事にするのはフェアーじゃない。
名前も無いし

サーモン&ガーリック 新元

同じカテゴリー(どっちつかず)の記事画像
もーちょー
サーモン講師!
誠に勝手ながら・・・
アケオメデ コトヨロシ! 旧正月にブログ再開します。
同じカテゴリー(どっちつかず)の記事
 もーちょー (2014-06-18 23:21)
 サーモン講師! (2012-11-21 00:10)
 誠に勝手ながら・・・ (2012-02-02 23:41)
 アケオメデ コトヨロシ! 旧正月にブログ再開します。 (2012-01-23 19:59)
Posted by サーモン at 10:44│Comments(1)どっちつかず
この記事へのコメント
まさか新聞記者の記事じゃないでしょ(笑)メディアに関わる人間が肖像権を知らないわけないし、文章も稚拙だし。
ただ、、、掲載した場所がねー。
ここは、社説と並ぶ新聞社の顔だからねー。
Posted by ヤマケン at 2013年11月27日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
弱者か強者か!?
    コメント(1)